WATARU JIKŪ 【175th】未来に叫べ

WATARU JIKŪ 【175th】未来に叫べ

ここは君のために作られた世界
と同時にみんなのために作られた世界

みんな自分の好きなこと
話すと元気が出るようになってる

ここは君のために作られた世界
と同時にみんなのために作られた世界

みんな自分の好きなこと話すと
輝くようになってる


幾重も重なる心の中のバリア突破して
夢や理想を大きな声で叫ぶんだ

涙が出るくらい
言いたかったことや やりたかったこと

心の中から
叫ぶんだ自分の声で

その声はみんな持ってる
その声をみんな待ってる


ここは君のために作られた世界
と同時にみんなのために作られた世界

みんな昔のことを乗り越え
未来に行きたいともがいてる

ここは君のために作られた世界
と同時にみんなのために作られた世界

みんな昔のことを許して
自由になりたいと思ってる


未来はここから
心の中を貫いて
夢や理想を大きな声で叫ぶんだ

息が止まるくらい
言いたかったことや やりたかったことを
心の中から叫ぶんだ 自分の声で

その声はみんな持ってる
その声をみんな待ってる

#歌

WATARUJIKŪ【175th】未来に叫べ

Post a Comment

0 Comments